るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)~馬連なのにこの的中率はすごい!~

朝日杯と言えば、ご存じグラスワンダーです。
そうです。この馬大好きです。この世代大好きです。笑

何の不安もなかった。案の定1着でゴール。
その後、宝塚であっさりスペシャルウィークを抜き去って圧勝したり、
有馬では2頭大外ぶん回しで、全頭を抜きさる”最強の2頭”の接戦を演じたり。

最近では、ウマ娘で有名になりましたが、とにかく熱かったです。個人的に。

 

そしてこちら、馬連で勝負する投資術です。
馬連なのに、的中率50%?そんなわけないと思いましたがありました。
これは異常事態です!笑

対象レースはあまり多くはないですが、その中でしっかり当てていきます。


真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)

 

12月16日(土)

対象1レース目 投資成功 回収率145.2%

 

的中率が高いので、安心できますね。

個人的にはデメリットにはならないですが、対象レースがなかなかないかな?

だからこそリスクを排除してるんでしょうけどね~。とにかく優良な投資術です!

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!