るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

コンピファンドは1月も完璧です!

この商材、土曜日に更新するのが定番になってしまいました。笑

これからも、ずっとというわけにはいかないかもしれませんが、
商材ともども土曜日の結果を紹介していければと思います。

購入点数も少ないし、3レース以内には投資成功してしまいますので
今年初めも、番手で安定して抜け出して成功しました。

 

土曜日のコンピファンド

1月27日(土) 

対象1レース目 投資成功!

 

相変わらず、3レース以内に継続中です。

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!