るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

依然として注目度が高い?投資競馬プロフェッショナル式です!

引き続き注目度が高い商材!2月の投資プロフェッショナルです。


購入点数が多いので、長引くとつらいですが、年間を通して投資成功は

4レース目までが大半で、さらにその半数が1レースで成功しています。

 

投資競馬プロフェッショナル式

~これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!~

 

2月10日 対象1レース目 投資成功! 回収率 201%

2月11日 対象1レース目 投資成功! 回収率 119%

 

購入点数は多いので、資金が多ければ多いほど有利ですね。

他の投資にも言えることですが。笑

 

ちなみに勝ち逃げしない場合の全レースでの的中率は40%程度です。

 

回収率も高いので、レジまぐ紹介文にある通りですが、投資効率は良いです。

ただ何度も言いますが、商材唯一のデメリットは、購入点数が多いことです。

 

るきからのおまけ付きのご購入は下記のリンクから 

 

購入する!