るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

完全復活しました!馬券的中マニュアルVOL.1「神」

完全復活ですね!

2月も好調な「神」ですが、レジまぐでの売り上げも上位キープしてますね。

引き続き注目商材です。

 

そして、数か月この商材を検証してきて思ったことがあったので、

検証してみましたが、やっぱりという感じでした。

 

様子見していた方も、そろそろ買い時ではないでしょうか?笑

 

私、るきが検証してみた結果をこのブログから購入の「特典」として付けます。

ちょっと回収率が上がるかも?のような「神」を使った簡単なアレンジ方法です。

 

馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論

 

2月3日(土)  3レース目で的中!

2月4日(日)  2レース目で的中!

 

2月10日(土) 1レース目で的中!

2月11日(日) 1レース目で的中!

 

2月17日(土) 1レース目で的中!

2月18日(日) 1レース目で的中!

 

2月24日(土) 1レース目で的中!

 

るきからの「特典」付き購入は ↓ のリンクから。