るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

エンペラーズマネジメントは安定しています。

人生、刺激が足りないとか、少し休みたいとか。仕事したくないとか。

色々あると思います。

色々あるのが生きてるという証拠でもあったりして。

 

私も、所謂今の時代には珍しい、ここでは書けない言葉で怒鳴られたり

そうではなくても、ミスしたらかなりの精神的に追い込まれる拷問にあったりする

ブラック企業のサラリーマンです。

 

そんな命を削っていても生きてることには違いないですよね。

 

騎手。好きな人の一人でした。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

4月13日(土)

対象2レース 1レース的中 

 

4月14日(日)

対象1レース 的中なし 

一度の負けで止めずに、ロジック通り継続することで
やはり「コレは勝てる!」に間違いはありません。

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!