るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想) 的中率がすごい!驚きました。

ケーニィさんのメルマガ商材である「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」です。

 

こちらは、馬券補助、もしくは他のケーニィさん商材との併用の予想支援商材です。とはいえ、内容がわからなければ、購入に踏み切れないと思いますので、具体的な内容は書けませんが実績を載せますね。

 

 

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

◎▲(有力な単勝候補)として配信された馬の成績

 

3場開催での連対率 

11月4日(土) 77.7%

11月5日(日) 61.1%

 

あくまで連対なので、馬券圏内率ならもっと上がります。

 

これ集計してみてあたらめて驚きました。

いや、びっくり。なんでこんなに当たってるの?笑

土日通して全レースで、10回に7回は2着以内に入ってるってことですよ?

 

この精度で、月額たった990円これだけでも十分活用できる商材です。

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!