るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

ケーニィ式枠連1点必勝法 枠連1点なのに的中率も高い!

先日、イクイノックスが天皇賞(秋)を快勝して書いたエルコンドルパサーのことですが、エルコンと言えば、初めてレース前から勝てるかも?と夢を見た凱旋門賞

 

個人的には、あの凱旋門賞が一番勝ちに近かったと思ってます。

もちろん、オルフェーヴルの時もエルコンと同等くらいに期待してました。

2頭とも、惜しくも2着で、エルコンのほうは逃げて当時欧州歴代最強馬と言われたモンジュに差されはしましたが、目標にされ差し返すかというところまで行きました。

 

何が言いたいかというと、輸送や馬場適正、クラブ馬云々は色々あるのは知っていますが、先日引退した今年の無敗凱旋門賞馬エースインパクトとイクイノックスの直接対決を見たかったなと思ったわけです。笑

 

たぶん、ロンシャンではイクイノックスは勝てないだろうなと思いつつも、ドリジャの仔という適正あったにしろ、スルーセブンシーズ4着の走りを見たらそう思わずには見られないのです。

 

そして、本日は有名なケーニィさんの枠連1点商材です。

 

 

 

ケーニィ式枠連1点必勝法

11月4日(土) 対象1レース目 投資成功

 

なんというか、これで当たってしまうんですね。そして、買い目は決して難しい内容ではないのです。

 

枠連1点 的中率は30%前後です。

 

買い方はべた買いでも全然問題なくプラスになるような回収率ですので、大勝ちは決してありませんが、確実に間違いなく増えていくことでしょう。

 

オオバンブルマイとはいきませんが。笑

 

同じくケーニィさんから出ているメルマガの

「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」と併用必須ロジックです。

 

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

ケーニィ式枠連1点必勝法

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!