るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

土曜日の午前中はこれ!コンピファンド 引続き絶好調!

エリザベス女王杯、ブレイディヴェーグが危なげなくって感じですね。

重賞未勝利での勝利ではありますが、混戦でのフロックってわけではなく実力できちんと勝ったという感じを受けます。

 

エリザベス女王杯は個人的には、ローズバドが一番印象に残ってるんです。勝った馬ではないのですが、2着続きで届かずが多かったとはいえ、あの末脚が大好きでした。

 

特に、トゥザヴィクトリー以下大接戦で力拮抗だったあのエリザベス女王杯は、個人的に今見ても熱いです。笑

 

コンピ押しってわけではないのですが、土曜日は今週もこれの紹介!

土曜日のコンピファンド

11月11日(土) 対象3レース目 投資成功!

 

やはり3レース以内に決めてくれます。

引き続き安定してこれからも期待の商材です。

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!