るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

やっぱり安定の帝王の競馬学!今週も安定してるよ!

有馬記念は、イクイノックスをダービーで負かしたドウデュース。
こういうところに夢やロマンが感じるのは、競馬ファンなのでしょうね。

恒例のだれも興味ない思い出話は、やっぱり最強の2頭だったです。
グラスワンダー vs スペシャルウィークです。

勝利を確信し、ウイニングランをしていた武豊スペシャルウィークでしたが、
その途中で、電光掲示板には1着グラスワンダー

個人的には、グラスワンダーが右回りで負けるはずがないと思っておりましたが
ゴールの瞬間も勝ったと思ったのですが、武豊ウイニングラン・・
本当に?と思っておりました。

有馬記念自体を競馬場で見たのは、ディープインパクトの引退時だけですが
記憶に残っているのは、断然グラスワンダーです。

そして、絶対にパンクしない競馬投資と謳うエンペラーズマネジメントの12月です。

 

 

12月23日(土)

対象2レース 1レース的中 回収率 160%

 

12月24日(日)

対象2レース 1レース的中 回収率 70%


2日間合計で、的中率50% 回収率115%です。

商品説明にもありますが、たいだい的中率は40%~50%ですが

今週も回収率は安定の100%越えです。

「コレは勝てる!」に間違いはありません。

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!