るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

コンピウィンテッド 11月も安定した成績でした。

ジャパンカップは、前評判で2強というか1強+1強って感じでしたね。
内枠に2頭とも。そして、逃げ宣言のパンサラッサ。

結果は前評判通りの強さでしたね。これも世界最強のなせる業って言う感じです。

JCの1番の思い出は、またまたエルコンドルパサーか、スペシャルウィークかな?
当時、サイレンススズカの影も踏めなかった毎日王冠ですが、サイレンスがいないレースでは、確実にエルコンは負けない。そう思っていました。

その翌年のスペシャルは、エルコンが凱旋門賞で差されたモンジュの仇うちってことで、ホームでは負けられないと、かなり熱の入った応援をしていた記憶があります。

先に言っておきますが、スぺシャル、セイウンスカイキングヘイローグラスワンダーエルコンドルパサー、そしてサイレンススズカ。この世代が大好きです。笑

 

コンピ兄弟の日曜日のほう、コンピウィンテッド。

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド

 

11月26日 対象2レース 投資失敗

 

投資失敗してしまいましたが、11月の成績は4回中3回投資成功で

安定しておりますので、次週に期待です!

 

11月5日  1レース目

11月12日 3レース目

11月19日 1レース目

11月26日 投資失敗

 

 

購入する!