るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

投資競馬プロフェッショナル式~これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!~

ジャパンカップダート、もとい、チャンピオンズカップは、見事な逃げ切り。

結果、強かったですね。

そしてこのレースと言えば、何と言ってもクロフネ以外いないでしょう。
前哨戦の武蔵野ステークスをラジオで聞いていてゴールの瞬間1分33秒3っと流れてきた瞬間混乱しましたよ。笑

あれ?芝?ん?タイキシャトルもこのくらいで走らなかったっけ?ってなりました。
クロフネ、今でも世界最強のダート馬だと信じてます。
当時世界最強だったドバイミレニアムとの対決を夢に見たものです。

 

投資競馬プロフェッショナル式

~これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!~

 

名前の通り、投資競馬です。
こちらがよくできてるなぁと感じるロジックです。
これなら確実に投資として資金が増えていくでしょう。

12月3日(日)対象1レース目 的中 回収率 137.3%

 

勝ち逃げしてますが、勝ち逃げしなくても大丈夫じゃないでしょうか?

 

1か月で回収率100%割った際には返金保証というだけあって、

この通り実践すれば、100%切ることはないと思います。

 

レジまぐ商品の購入はこちら!