るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

注目記事No1に?投資競馬プロフェッショナル式で確実に!

色々な方にブログを読んでいただいて、ありがとうございます。


その中でも、私的には意外だったのですが、投資プロフェッショナル式が

注目されているようで、記事をたくさんの方に読んでいただいております。

 

レジまぐでは、2019年2月公開なので、最近は上位には来ておりませんが、

個人的にはオススメで、2024年現在でも有効なロジックでちゃんと投資できてます。

 

そこで、注目記事No1のお礼に、こちらのブログから購入で、

ささやかなおまけをつけさせていただきました。

 

実際に数年間このロジックを使っていて、

私が感じた結果を検証したので、それを”一言”でお伝えします。笑

 

すごく簡単なことなのですが、回収率は少しだけ(笑)上がります。

 

そして、直近のロジック通りの成績です。

1月13日 対象1レース目 投資成功! 回収率109.6%

1月14日 対象1レース目 投資成功! 回収率211.2%

 

購入に迷ってると言う方向けの背中を押せるように、下記データを載せますね。

 

投資競馬プロフェッショナル式

~これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!~

 

2023年10月1日~12月28日までの全対象レース的中率

 

対象1レース目   投資成功率 50%
対象4レース目まで 投資成功率 47%

 

対象4レース目までには97%の確率で投資成功しています。

 

期間内一度だけ7レース目がありましたが、期間中も今年も投資失敗はありません

対象レース条件さえ守れば、的中率も高い投資術です。

 

実際、下記のリンク先にも記載はありますが、

このロジックは、3連複で最大31点なので、少ない資金でも大丈夫とは言えど

4レース目まで長引くこともありますので、1点100円でも少し多めにはほしいです。

 

ロジックはJRAホームページを見られれば大丈夫で難しい計算も必要ありません。

 

希望があれば、もう一つの特典。

私が個人的に使っている簡単なエクセルで作ったデータもお渡し可能ですので、

購入時の下記内容記載の上、メールを購入から1週間以内に送ってください。

るきからのおまけ付きのご購入は下記のリンクから 

 

もう一つの特典の送り先と記載内容

 

送り先:rukiblog221☆gmail.com 「☆」は「アットマーク」に変更。

メールアドレス(レジまぐの登録アドレス)

タイトル:投資プロ特典希望

購入日:1月18日等(実施に購入した日を記載)

購入者名:(レジまぐの購入者名)

 

返信は48時間以内を予定しておりますが、最大1週間かかることもあります。

 

 

購入する!