るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

不良馬場でも安定してますよ!投資競馬プロフェッショナル式

たいだいは1レース目で投資成功ですが、3レース目までかかることもあります。

ですが、変わらず、数少ない優秀なロジックだと思います。

本当は、こういう不良馬場や変則開催時は

投資自体を避けるべきですが、それでも完璧な結果です。


弱点としてあえてあげるなら、他のロジックよりも購入点数が多いことかな?
十分成果は上がっているので問題ないですが、デメリットになる人もいるでしょう、

 

投資競馬プロフェッショナル式

~これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!~

 

1月20日 対象2レース目 投資成功! 回収率134.5%

1月21日 対象1レース目 投資成功! 回収率148.5%

 

るきからのおまけ付きのご購入は下記のリンクから 

 

 

 

購入する!