るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

TwoPowers馬券投資法~流行りのAIの力で的中を導く~

AIという言葉が世間に浸透し始めたこの頃ですが、
個人的には、20世紀末からこんな話をしていたような気がします。

 

昨今、DXとかなんとかいう言葉が飛び交っていますが、

そのすべてにおいて90年代に流行って日常利用していた技術と大差ないんですよね。

 

最近よく見るチャットBOTだって、「ゆいちゃっと」にはお世話になりました。
と言っても、マイナーなのかな?

なので、目新しさもなければ、難しさもなく普通のことという認識です。

これを最近の人は”インターネット老人会”と呼ぶみたいですが。笑

 

ということで、今日の商材はAIなるものを使った投資術です。

 

AIとオッズの2つの力で本命の馬連馬券を当てる1点馬券投資術です。

 

2月10日(土) 9レース目で的中!

2月11日(日) 4レース目で的中!

 

馬連1点勝負なので、4レース目まで引っ張っても追い上げが膨らみませんね。

9レース目でも大した膨らみはしませんが、気持ち的に不安が膨らみます。笑

 

今週、長かったですね。こんな日もあります。

 

 



レジまぐ商品の購入はこちら!