るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

TwoPowers馬券投資法~AIの力は万能?~

おなじみAIとオッズの馬券術。

 

AIというと技術的特異点2045年)が有名ですが、最近これが2030年に早まるのではないか?と言われてますね。

 

何の話かというと、簡単に言うとターミネーターの世界です。笑

 

笑えないのですけど、AIが人間を超えることによって、AI手動で人間が使われる側にもなりえる世界。これに警鈴を鳴らしている人も多いです。

 

といいますが、2045年もですが、2030年ってすぐですよね。

恐ろしいやら、楽しみやらですが、現実味はないですけどね。

 

個人的には、まだ30年前と同じような技術にしか思えませんが、30年前の技術が世間で使われているということは、マイナーな世界では、30年先いってるってことですかね。

 

AIとオッズの2つの力で本命の馬連馬券を当てる1点馬券投資術です。

 

2月17日(土) 1レース目で的中!

2月18日(日) 3レース目で的中!

 

馬連1点なので、追い上げは苦にはなりません。

不安だけが膨らみますが、3レース前後には決めてくれますので、安心です。

 

 



レジまぐ商品の購入はこちら!