るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

コンピファンド

こうして、なにげない土曜日を過ごせるのは幸せかもしれませんね。

願いが3つまでかなうとしたら何を願う?こんなことを子供のころ考えました。

 

いえ、今でも?笑

 

競馬とは関係ないですが、鳥山明さんはやすぎますね。

私は、世代というほどではないですが、アラレちゃんも知っていますし

もちろん、ドラゴンボールクロノトリガーも。

 

老若男女問わず、誰でもその名を聞いたことぐらいはあったでしょう。

そしてこれからも。

土曜日のコンピファンド

3月9日(土) 

対象2レース目 投資成功!

 

いつもの土曜日を楽しくすごしましょう!

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!