るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

巷で話題のあいつは?南関吉報?

私は、北海道の馬産地寄りの人間なので?南関東にはあまり詳しくありません。

 

そのため、見ることはしてもあまり馬券を購入することもなく

大きなレースだけは見るとか交流レースだけは買うとかそういったレベルですが・・

 

レジまぐでここまで上位にいられると、検証ブログとしては無視できません。笑

 

なんでもそうですが、良い時もあり悪い時もありますので、

一部を切り取って評価するのは間違いでしょうが、ロジックバレにならないように

気を付けながら、皆さんの知りたいことを書きます。笑

 

ロジックの基本である単勝複勝で行った場合。

どのレースがどの券種かもちゃんとかいてあります。

 

 

3月4日~8日 船橋競馬 平均対象 7レース

的中率 59.4% 回収率 90.6% ベタ買い

 

べた買いですからね。これ。笑

 

そして、商材発表から遡っていければ、概ね公表されている回収率になります。

この週だけでも、資金配分や投資的購入方法にすれば100%は余裕でしょう。

 

原田さん公表のものは具体的にどの場合の的中率、回収率なのかはわかりませんが

これも人数制限しないとならない理由もよくわかります。

 

かなり優秀なロジックですし、なによりオッズを使わないっていう所が気楽です。笑

 

残りの販売数は10を切っております。

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!