るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

春のコンピファンド

卒園式、卒業式の季節ですね。

世の中の、お母さんお父さんは大変な時期でしょう。

 

競馬には何にも関係ありませんが。笑

でも、季節感って言うのを感じるのは、風景だったり天気だったり。

この界隈ではレースでしょう。笑

 

もう高松宮記念かぁ~と思ったり。

この時期の開催になってからもうかなり立つので、なじんだ感はあります。

 

春、新たな門出ですね。

今の自分、今の会社、転職なども考えてる人もいるでしょう。

 

がんばっていきましょう。

土曜日のコンピファンド

3月16日(土) 

対象3レース目 投資成功!

 

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!