るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

進みゆく投資競馬プロフェッショナル式は投資の見本!

この3週間ほど、ブログで自己満足お遊びをしていましたがお気づきでしょうか?

誰にも気づかれないのも寂しいものですが。笑

 

それはともかく、少し前ですが台湾で大きな地震が起きましたね。

沖縄はあまり地震がない印象だったので、現地の人も観光客も驚いたでしょう。

 

日本列島は地震列島、いつでも大きな地震があることを意識して生活しないとなりませんが、この島に人が住み始めたのがそもそもの間違いだと過去の人に文句を言うこともあるみたいですがどうしようもありません。

 

私も、過去にブラックアウトで丸3日間電気が止まった経験があります。

ですが、元々海外に頻繁に行っていたのもあり、モバイルバッテリーもたくさんありましたし、車のガソリンもありましたのでそこまで困りませんでした。

 

冬だったら話が違っていたでしょうが、身の回りの災害対策は必要ですね。

 

投資競馬プロフェッショナル式

~これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!~

 

4月6日 対象2レース目 投資成功! 109.8%

4月7日 対象2レース目 投資成功! 134.4% 

 

安定して、4レース以内には成功しております。

点数は他のコンピロジックなどと比較すると多めですが資金が少なくてもできますが多ければこれ以上”投資”向きな商材はないかもしれません。

 

るきからのおまけ付きのご購入は下記のリンクから 

 

購入する!