るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

かわらず好調です枠連馬券勝負法!

台湾に引き続き、南海トラフを思わせる四国での地震

大丈夫でしょうか?

 

日本は、昔の人がなんでこんな場所に住み着いた?って言うほどの災害国ですが

住んでしまったものはしょうがない。対策するしかないですよね。

 

それとは別に、年々海外移住者が増えてるそうですが、

日本に嫌気がさしたっていうのもあるでしょうけど、

それよりも、スマホなどのネット環境が整って情報が得やすくなった。

 

さらに、交通手段が格安になったなどの要因もあると思います。

もっとも、幸福度が高いと出ていく人は減るでしょうけど。笑

 

将来は、今まで言った国の中ではマレーシア(クアラルンプール)がいいかなと

ぼんやり考えております。

 

そして、こちらも投資失敗はしないですね。

大抵の場合は2レースでの投資成功です。長くても5レースかな?

優秀なロジックです。

 

もちろん、勝ち逃げですよ。笑

 

 

4月13日(土)2レース目 投資成功!

4月14日(日)1レース目 投資成功!

 



レジまぐ商品の購入はこちら!