るきの競馬商材実践検証

競馬商材検証ブログ。競馬自体は年齢=歴くらいありますが年齢は秘密です。笑

ケーニィ式枠連1点必勝法はどうなんでしょう?

実際問題として、この投資法は有効なのか?というお話です。

結論は、もちろんリスクが少なく確実に増える投資法ということは間違いなしです。

 

よく私が推している投資プロフェッショナルとは種類が違います。

あちらは点数が多めになり金額も大きくなることがあります。

ですが、投資として捉えると完璧だと思っております。

 

こちらの枠連1点必勝法は、その両方、点数は1点で、金額も限りなく小さいです。

比較すると、回収率としては、低いかもしれませんが確実に増えます。

 

対象レースも少なめですが、投資としてはどちらもおすすめです。

 

 

ケーニィ式枠連1点必勝法

4月14日~15日  的中なし。

 

月単位で見ると公式で発表してるように確実にプラスです。

 

同じくケーニィさんから出ているメルマガの

「よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)」と併用必須ロジック

 

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

ケーニィ式枠連1点必勝法

 

 

レジまぐ商品の購入はこちら!